2021年11月

愛猫紹介

2021年11月30日

こんにちは!

明日から12月ですね♪本格的に寒い日々で冬になりましたね。

乾燥もしている季節です、加湿器を使用しつつ、肌の乾燥には保湿などしっかり塗りましょう(・∀・)!

当院でも、保湿剤希望でしたら処方できますので、ご相談ください。

我が家では、今月から実家で飼っていた17歳になる愛猫を引き取り飼うことにしました(ΦωΦ)

我が子が猫アレルギーのため、毎日の掃除、触ったら必ず手を洗う、寝る前には新しい服に着替えて寝室には毛をつけない!

など、徹底しているところ…たまには目の痒みがでますが、毎日は内服せずとも日々を過ごし、癒やされてます。

当院では、動物アレルギー、食物アレルギー、花粉症など気になる症状がある方は、採血検査をオススメしております。気になる方はぜひご相談ください。

私のモーニングルーティン🕣

2021年11月15日

こんにちは🐻

最近さらに朝晩寒くなってきてもう家ではコタツをだして毎日ぬくぬく過ごしています🍊

最近毎朝飲んでいる梅干し白湯について紹介したいと思います💫

きっかけは好きなYouTuberの方がダイエットをした時に飲んでいたと載せていて気になり始めました🧃

白湯に梅を入れてほぐすだけで簡単にできます!

効果は

冷え性改善、美肌効果、デトックス効果、ダイエット効果、疲労回復効果、風邪予防などたくさんあります!

冷え性なので毎日続けたいです😆

梅干しは何を使ってもいいみたいですが私はしそ梅干しと一緒に飲んでいます!

美味しいのでぜひ飲んでみてください🌝